

【15/05/26】 めしぶろは、タバコの煙を少しでも吸うとだな…

jyoutaro.jpg


15/05/26 更新
オンラインゲームプレイレポートを追加

『ブレイドアンドソウル』編
『黒い砂漠』編


※当エントリ内では
 リンクは全て別窓で開く仕様だと思われる。推測の域は出ない。



しろイプルストーリー


うり坊の収納術

メイプルは基本的に意味わからんとこに攻撃がつく話

読めない漢字を名前にするやつは、ガキね

やったーみんなの似顔絵できたよー(^。^)ノ

「卍」さえ付いてりゃなァ…オレ達ァ怖えモンなんてねェんだ…



サバイバルメイポ(打ち切り)
メイポハザード1
メイポハザード2
メイポハザード3
メイポハザード?4
タイトル変更のお知らせ←あまり読む意味は無い
海賊たるもの
セカンドライフ
さかなを食べると
無敵ショット
王様
しない善よりする偽善 とは都合のいい言葉
マグナァァァム!


コイプストーリー
お前らブロンズコイプ装備してるやつ馬鹿にすんな
隊長、クレクレに出会ったのであります


他サバ出張ストーリー(完結) 
Ver.すもも
Ver.あんず


ごわすストーリー(完結)
語尾に「ごわす」と付けるをやめるでごわす①
語尾に「ごわす」と付けるをやめるでごわす②


どすこいストーリー(千秋楽)
ここに、汗と、肉と、塩を感じる


その他メイプル記事は→コチラ
(0メルからのメイプルストーリー他)





メイプル実態調査


テーマ:「人気上げyr」の看板って実際どうなんだ。
vol.1 「Nの啓示」
vol.2 「五目を集めよう」
vol.3 「実施」
vol.4 「予告編」
vol.5 「報告書#1」
vol.6 「アホになります」
vol.7 「人間をやめるぞ」
Vol.8 「報告書#2」

その他調査記事は→コチラ





グルクエチュートリアル

■ルディクエ(ニコニコ動画)
■カニクエ(FlipClipサービス終了により、動画は消えている)


ニコニコ動画マイリスト






ベンリーズ

■メイプルストーリー着せ替えツールの紹介
 ダウンロード編
 使い方編 





ブログサクセスノート


めしぶろが歩んだ道を記している『サクセスノート』と
ブログ運営に関する「指南」にウエイトを置いた『サクセスまとめノート』の2作がある。
一覧はコチラ

ここでは初回のみ載せておきます。

■サクセスノート
第1話

■まとめノート(打ちきりだと?!)
プロローグ





【オンラインゲーム】プレイレポート

■黒い砂漠
『黒い砂漠』やる
はあ・・・黒い砂漠やろ・・・
黒い砂漠をまさかこれほどプレイすることになるとは
黒い砂漠、とうとうここまできました!!!

■ブレイドアンドソウル(BnS)
貴様らに言っておくべき事があった。きいてください、Blade & Soul・・
次の曲いくぜ!きいてくれ、Blade & Soul・・・
とうとう最後の曲になりました。きいてください、Blade & Soul・・・







以上
気分次第で更新される

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして。 

  • 春蘭夏 
  • URL 
  • at 2008.10.11 21:07 
  • [編集]
どこかなんやしらのブログかなんかヵら来ました!
WAWAWA(・д・)
突然ですが貴方のブログにはまりました。

いや惚れまし(ry

ニコ動みた・・・すんげーふいた。ねずみをいけにえに^^(ぁ

とくに

マリオに吹いた(ぁ

すませんねタメ語で

あははははは!!

NoTitle 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2008.10.13 09:52 
  • [編集]
いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
愛のパワーでどんな困難をもぶち破っていきましょう。

あははははは!!

NoTitle 

  • 29 
  • URL 
  • at 2013.02.20 14:08 
  • [編集]
うわーい 更新されてる!
お気に入りから消さなくてよかった!

NoTitle 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2013.02.25 23:43 
  • [編集]
>29さん
たとえお気に入りから消えたとしても
我がブログは知らないうちに勝手に蘇る!

twitterとかやってる? 

zO4659lJ
エッチなつぶやきはっけーん
http://t0R1ydj0.tubuyaku.com/t0R1ydj0/

NoTitle 

  • 匿名 
  • URL 
  • at 2013.08.24 02:11 
  • [編集]
しばらく見てないうちに若干更新されてる!
この若干の更新をいつも楽しみにしています。

NoTitle 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2014.01.08 06:32 
  • [編集]
>匿名さん
その若干の更新があなたの生きがいになればいいなって
そう思います

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
