

Put your hands up(手をあげろ)

a_20150824185807261.jpg



「Put your hands up」ってカタカナで言うと
プチョハンザッ」だよね?って思ってたけど



a_20150824183922d79.jpg



大衆の多くは
プチョヘンザッ
と言うらしい。

確かに、「ハンザッ」と言うより「ヘンザッ」と言ったほうが
ネイティブイングリッシュな心地である。多分な。
ああそう、僕にはカタカナ英語しかわからない!

しかし、どうかな!教養豊かな君達は!

「東急ハンズ」を「東急ヘンズ」と、
「マドハンド」を「マドヘンド」と、
「ハンマー」を「ヘンマー」と、
発音しているというわけだ!くっそおおお知らなかった!

もしかして「反対」のことも「ヘンタイ」って言うのか? プチョヘンザッ!!


Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.08.24 22:41 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2015.08.26 14:57 
  • [編集]
>非公開さん
こんな記事で喜んでもらえるとはありがたいですね
もっと怒ってくれてもいいんですよ。ちゃんと書けって。
言われても書かないけど・・・

私は今も昔もファンアートのためにブログをやっているようなものなので
ファンアートはいつでも本気で欲しがっています。おねがいしますう!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.08.29 03:40 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2015.08.30 16:03 
  • [編集]
>非公開さん
うああああああありがとうございます!
これは闇の力を感じますぞ!乳首が3D!
本当にありがとう!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.08.31 12:10 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2015.08.31 18:25 
  • [編集]
>非公開さん
おお、それはそれは、嬉しいですね!
しかしこんな調子の記事をバンバン更新するとなると、
もはや何ブログなのかわからなくなりそうですね
まあ今更そんな事どうでもいいっちゃいいかもだけど

いいとも!メイプルで待ち合わせだ!

NoTitle 

  • 匿名 
  • URL 
  • at 2016.09.03 19:38 
  • [編集]
めしぶろ更新停止からはや1年、そこにはシャドバをするしろまんまの姿が・・・!

 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2016.09.05 22:27 
  • [編集]
>2016/09/0319:38 さん
え…一年とか嘘でしょう…
いやあ…なんか知らないうちに停止してるんだよね…勝手に…

シャドウバースブログをバースしますか!デュエル!!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
