

【浦島計画Ⅰ】 めしぶろ、2012年に書いたメイプル記事の公開を発表 【今更】

f.jpeg

・・・・!



ff.jpeg

こ・・・





ad.jpeg

これは・・・いったい・・・・?








■浦島計画はじめました

浦島

浦島計画とは、

「久々にメイプルストーリーにログインしたら、
 変わり果て過ぎててわけがわからない!のでやる。」


そんな勢いでメイプルストーリー関連の記事を書いてやろうという企画である。
「計画」という名前をとっているが、計画性は皆無だ!

ただのメイプルストーリープレイ日記である。

それでも「計画」と名付けたのは複雑な事情が絡んでいる。
そのほうがかっこいいと思ったからだ。

- プロジェクト・ウラシマ -  かっこいいだろ。



saku_120620_174720.png
▲メイプルストーリーVer.214.00(2012年)でのログイン画面。
  ログイン毎にファンアートがランダム表示される仕様。ネクソンはファンアートいっぱい貰えてクソ、うらやましい



今回の【浦島計画Ⅰ】では、
私が数年ぶりにメイプルにログインした2012年6~7月のプレイ内容を
当時の心境そのままでお送りします。
ていうか当時書いたものだから。

書いたはいいけど何故か公開してなくて
ようやく今日、3年ぶりに公開されるという
時代遅れに時代遅れを重ねた、
なんだかもう需要のカケラも見えない記事たち、

その総数10を、
5月26日(火)から10日間にわたり
毎日23:00に順次公開!!すごすぎ!



■更新予定記事

・それは一体
・職業多すぎワロタ
・文明の利器メカニック
・たのしいメカニック
・「ビクトリアに行ってから、アイツ変わったよな」
・いといとしマイファミリア
・「メカニックはフィジカル強いから・・・」
・こんなにお天気の良い日はメカニックにでも行きたいね♪
・都会と地元
・ギルドと先輩 【終】

浦島計画まとめ



毎日更新 それが【浦島計画Ⅰ】

よろしくどうぞ。


あと
FC2ブログランキング(カテゴリ:メイプルストーリー)に再登録してみたから、
諸君らのクリック待ってるぜ!

rankgif5.gif
▲伝家の宝刀、めしぶろ産超バナー
  このランキングバナーを使いたくてランキングに参戦。  あと単純に 閲覧者をもう少し増やしたい。ひとつたのむよ


更新予定期間:5月26日(火) ~ 6月4日(日)/

※いたずらに変更することがあります


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • めしぶろ信者 
  • URL 
  • at 2015.05.24 02:45 
  • [編集]
超バナーつよ
この私が5億回ほどクリックしてまいりましたので、一位は頂いたも同然ですね

 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2015.05.24 08:07 
  • [編集]
さすがは我が右腕
24時間に一回しかランキングポイント反映されないのに
4億9999万9999の超過ダメージ与えるとかつよ
これはもうすでに一位とったようなものだな

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
