

【15/08/31】 いらないファンアートください

pan.jpg


愛してる



■匿名さんより
images.png
ひさしぶりに頂きました。
3DRPG版の卍最強闇魔士とのことです。ダサかっこいい!
3Dなイメージだけに乳首の立体感がすごいです。
指でフリックすればその乳首は
すり潰された虫のように指先にこびりつきそうです!
本当に丁寧に描いていただき僕はすごうれしです!僕のためだけの絵を!

ところで、その情熱をなぜ卍最強闇魔士が受けたのであろうか
当ブログの看板娘のファンアートが3枚に対し、卍最強闇魔士が既に2枚である。
これは、なにかおかしい
当ブログの印象が、半分は『クレクレ』で構成されているということになる
ちがうぞ・・・間違っているぞ諸君・・・




■匿名希望?さんより
d0134563_151671.jpg
独特の作風のイラストを頂きました。
文字の「ご」の濁点がコーヒー豆になっていて、とてもオリジナリティが溢れていますね。
武器の龍天拳を描く辺りではもう完全に飽きちゃったのでしょう。
斬撃系の波動のようになっていますが、フチをしっかりと黄色に塗装することで
完璧に龍天拳を表現しています。これは、龍天拳だ。
人の感情の起伏を感じさせてくれる素晴らしい作品です。
全然関係ない犬がうめえ!




■ぶたさんより
20110109230117ee0.png
「結構自信作です」と謎の発言と共にぶたさんより頂きました。
卍最強闇魔士の顔がとてもうまく描けていますね。
もう顔1にしか見えません。そう書いてあるし
パッと見、ゲジゲジか何かが顔に着いているのかと思わせるような
闇っぽい禍々しさが上手に表現されています。




■ペリアストさんより
迷路子
「前々から楽しくブログを拝見させてもらってます(笑 」というペリアストさんから頂きました。
(笑)というあたり、私を嘲笑しているのかと思わせ、
ハイクオリティなイラストを描いてくださいました。
可愛すぎてこの絵の存在を信じられません。私がドット絵好きだという事も知っているのでしょうか
恐ろしい子です。私の財産を狙っているに違いありません。




■匿名さんより
piyokiti.jpg
「月が奇麗ですね」というロマンチックな台詞を添えて、匿名さんより頂きました。
そんなこと突然言われても、私には「結婚しよう」としか言えません。
ていうかまさに月が奇麗すぎである。さては描いてないな!?このペテン師め!だいすき!!!




■匿名さんより
245745039.jpg
「いつぞや募集されてたファンアートを描いてみましたー」と
クールに去って行った匿名さんより頂きました。
とても可愛いです。愛とはまさにこの事を言うのだなと思います。
服装のエロさと龍天拳のゴツさが相互に作用しあう
「エロ物騒」という新ジャンルを確立してくれました。冷徹さをも感じさせるその表情
とってもバイオレンスです。




■りぼさんより
20080908181029.png
プロペラを私としてえがく辺り、
ブログ閲覧者の皆さんは大体私のことを「プロペラ」だと思っているようです。
それが仕組まれた事だとも知らずに・・・




■満剣戒十さんより
siroi_gohansan_20130206173239.jpg
見ての通りクオリティがとても高いですよね。美しすぎる。
イラストを描いてくれると満剣戒十さんが言ってくださったあとから完成するまで
私はずーっとワクワクムラムラしていましたね
あの時のムラムラは忘れられませんよ。ありえない程うれしかったです。
私はこのために頑張ってきたようなものだったような気がします。
一体何を頑張っていたのか、もう忘れちゃったけど。なんかしてたんだろう
明日からも、なんか頑張っていこう!そう思わせてくれる私にとって特別なイラストです




めしぶろへのイラストは未来永劫募集中だぞ!
人に与えられるばかりってのは イイネ!


別に読まなくてもいい募集要項


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 神 
  • URL 
  • at 2013.02.11 15:16 
  • [編集]
飯!!!

NoTitle 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2013.02.11 22:44 
  • [編集]
なんやがな!何の神だ!!私はゴッド・オブ・キッチンだぞ!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.02.20 15:05 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2013.02.25 23:45 
  • [編集]
>非公開さん
キイイイイアアアアアアアアアアアアアア!!!神よ!!!!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.03.17 16:51 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2013.03.19 20:56 
  • [編集]
>非公開さん
はじめまして。
歴史が長いなどとんでもない。
あなたなんて、もはや妖怪メイプルストーリーですよ。

うんと、用件につきましては
すみませんが、期日や約束を破っちゃうタイプなのでYESともNOとも言えません。
ただ面白そうなので前向きに検討します。
お誘いありがとうございました。

NoTitle 

  • 匿名 
  • URL 
  • at 2013.03.21 00:06 
  • [編集]
久しぶりに来たら更新されてる!!震災の時は心配しました。

またカイバーマの動画が見たいです。

 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2013.03.24 15:48 
  • [編集]
>匿名さん
ご心配おかけしてしまったようですが、なんと無事です。ありがとうございます。

カイバーマ!
後向きに検討します!

 

  • 匿名 
  • URL 
  • at 2013.03.29 17:22 
  • [編集]
カイバーマといえば私は戦士をやっているのですが、未だにステ振りの時、「力!力!」と叫んでしまい家族から白い目で見られてしまいます。責任取って下さい。

NoTitle 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2013.04.02 06:08 
  • [編集]
>匿名さん
斬新なプロポーズだ!ところであなたの年収はどのくらいなのかしら

NoTitle 

  • 匿名 
  • URL 
  • at 2013.06.06 19:33 
  • [編集]
カイバーマのせいでとどかないところがあると、とどかないが頭の中でループしてしまいます。
それはそうとカイバーマはその後どうなったんですか?

NoTitle 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2013.06.19 23:07 
  • [編集]
そんな頻繁に届かないところってある?!

カイバーマどうなったんだろう?もうIDなんだっけ状態だよ

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.10.12 04:51 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • 匿名 
  • URL 
  • at 2014.01.06 20:20 
  • [編集]
めしぶろは死んだのか?

NoTitle 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2014.01.08 06:28 
  • [編集]
>非公開さん
こんばんは!
こんな時間差返信だから、もうあなた自分が何てコメントしたのか忘れちゃったでしょう?かわいそうに。
「久しぶりにめしぶろさんの過去記事を読み返そうと思いこんな時間に覗いてみたら更新されててびっくりしました!嬉しい!」
みたいな事言ってたよ。驚いた?
ありがとう!

>匿名さん
まじで?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
