スポンサーサイト


めしぶろリンク 【15/06/13 更新】

link.jpg



15/06/13
追加:メイプル総合リンク

その他、閉鎖されたリンク先を削除。無念


私の予知能力によると、リンクは別窓で開くはずだぜ
順序に意味はないです

当ブログをリンクに加える場合は『リンクについて』を必ずお読みください。
というのは真っ赤な嘘なので別に読まなくていいです。
好きにしてください






■メイプル総合リンク
200-40.png

▼紹介文▼



■茫洋メイプルストーリー
bouyou.jpg

▼紹介文▼



■マッカチンのまったりメイプル!?

▼紹介文▼



■メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~
banner_20090724082644.gif
(些細なみぃどりさん)

▼紹介文▼



■Entrance of flea market
ccccttc.png
(CraqueChicaさん)

▼紹介文▼



■あ、LoveCompany

(かるきイズムさん)

▼紹介文▼



Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2008.07.19 13:01 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • tenkuu_tsumujikaze 
  • URL 
  • at 2008.07.19 19:03 
  • [編集]
なんてこったい。
こうもあからさまにリンクを貼られた事は過去に前例がありませんね・・・。
(よいこのみんなは、たいへんきけんなのでぜったいにまねしないようにしましょう)
ただネット上に公開してあるブログは基本的に果てしなくフリーリンクなものだと思っているので、ある意味やったもん勝ちかなと思っています。
その逆も然りでつまらなくなったと思えば勝手に外すものだとも思っています。
そして貼られたからには、一日でも長く面白いと思わせる品質管理に勤めるつもりではあります。

もっとも今回の件は、「ヤラレタ!!」ってのが本心ですけど。

さてさて、紹介文を読んでみました。
一般(かどうかは既にアレですけど)読者さんの視点って、そういうものなんですね。
経済考も卍で犬鼻なオウルアイストーリーをいじるのと同じくらい趣味です。

最近はほとんどそういう機会が無いのですが、以前はゲーム内で「ブログ見ています」とか「ブログ頑張ってください」とか「momijinikaere」などの励ましの言葉なんか貰う度に、
「あんなブログ読んでいるとバカになっちゃいますよ?」
とお礼方々挨拶をしていたものです。

でも、詐欺にあった=取り敢えず服でも脱いでおこう、的なおこちゃ魔プレイヤーのバカさ加減には負けます。
彼らは予想GUY過ぎにも程がある。

NoTitle 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2008.07.20 07:25 
  • [編集]
>非公開さん

こんにちは。
相当何かが溜まっているとお見受けしますので
次回を心待ちにしております。

文章に関してもチャットのようなものなので
やはりそう言うのではないでしょうか。

そうなると、そう判断されるのは結構嬉しいですね。
ありがとうございます。

無理をなさらず頑張ってください。


>tenkuu_tsumujikazeさん

やられた!というのは私が「してやったり」な事をしてしまったということでしょうか。
あまり深く考えてやっていないのが本当のところです。

私はtenkuuさんのアンチがどれくらい存在するのか知りませんが、
今回の事によってもし万が一何らかの事態が発生したとしても
それは私にとって「危険」ではないと判断しているので
そこら辺はまったく度外視だったりします。

tenkuuさんのリンクについての考えは理解しております。
私も根本的には似たようなものです。
お互いクオリティ上昇に精進していきましょう。

経済考が趣味ですか。
私もそれがよかったです。絶対カッコイイではありませんか。

ちなみに私は今まで一度たりとも
メイプル内で「ブログ見ています」と言われたことはありません。
もっとも、ほぼINしていないんですが。
読者から声がかかるなんてシチュエーション、羨ましいです。

オウルアイズの予想外な行動、私は好きですね。
夏休みは是非ともINを増やしたいところです。

NoTitle 

  • ろら 
  • URL 
  • at 2008.07.21 13:19 
  • [編集]
紹介文どうもです!
前に、ブログサーチサイトの紹介文を見て、私も毒舌紹介文を書いて欲しいと思い、リンクを貼らせてもらってました(笑)
なので、とても嬉しかったです^^

種は、たまたまリプレにいて、人が来ないだろう場所がヤクのところだっただけなんですけどね^^
しろいごはんさんの想像力に脱帽しました

リンクについては、私もとても近い考え方なので、問題ないです

あと、ジョジョネタ好きなので、いつも楽しませてもらっています
左下に出てるやつかっこいいですね!

NoTitle 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2008.07.21 19:02 
  • [編集]
>ろらさん

こちらこそどうもです。
あれまあ、そうだったのですか。
おそらくお望み通りの辛口評価ではなかったと思いますが、
喜んでいただけたようで、
そう言ってくださるとこちらとしても嬉しいです。
ありがとうございます。

サーチサイトについては
「別にそのサイト自体が好きだから登録しているわけではない」
という所が大半なので何でも書きますが、
やはりブログに関しては気に入ったサイトをわざわざこき下ろすほど
鬼畜にはなれなかったようです。




ヤクさんのアレはああいうネタなのではなかったんですカッア!


左下というと、目障りなワールドさんですね。
お気に召されたのなら差し上げますのでお土産にどうぞ。
http://blog-imgs-21.fc2.com/4/6/1/46158n/zawa-rudogif.gif

これからも満面の笑みで頑張ってください

NoTitle 

  • 東 
  • URL 
  • at 2008.07.31 13:13 
  • [編集]
海賊が実装されましたが
BannedStoryでは海賊のスキルなどが
使えるようになってるのですか?

NoTitle 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2008.07.31 18:15 
  • [編集]
>東さん

3.0には無いようですよ。
Maplesimを見ても新しいVerが出ているわけでもないので
使えないのではないでしょうか。

ただし!
私は英語力がサル以下なので
迂闊に信用しないほうがいいですよ。

NoTitle 

  • 東 
  • URL 
  • at 2008.08.13 11:10 
  • [編集]
リンクさせていただきました(´・ω・`)

まぁ一応報告だけです(’

心臓止まった。。。 

  • クルジェル 
  • URL 
  • at 2008.08.13 12:05 
  • [編集]
めしぶろ更新されてるー♪っと思ってきたら
えええええええっ!!!
びっくりしすぎてなんていっていいのか><

かなり嬉しいです
ありがとうございますヽ(●´∀`)ノ♪
紹介文吹きました







NoTitle 

  • りぼ 
  • URL 
  • at 2008.08.13 12:25 
  • [編集]
なるほどー
確かにさっぱり感のあるブログでした

めしぶろさんがカレーライスなら
さくら色さんはサラダですね

食べ応えのあるカレーライスに対して
あっさりと、涼やかに食べれるサラダといった所

今後、どういうディナーに進化していくのかが楽しみな所 ('

NoTitle 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2008.08.13 18:38 
  • [編集]
>東さん
リンク&報告ありがとうございます。
お伺いさせていただきます。


>クルジェルさん
実はもう少し前から目をつけていたりしました。
そこまで驚かせてしまうとは予想外の展開でしたが
喜んでくださったようで何よりでございます。
心臓はまた動かしておいてください。

今後とも楽しい記事を楽しみにしております。


>りぼさん
私は他の人のブログを覗いても
文字がずらーっと並んでいると高確率でナナメ読みしてしまうので
内容をほとんど把握していなかったりします。

そういう点で、クルジェルさんのブログは
私にとって最も読みやすいブログでした。
りぼさんの例え通り、サラダのようですね。

まっかちんさんのブログも読みやすい故に好きです。

NoTitle 

  • モバ☆ブロ 
  • URL 
  • at 2008.09.06 07:50 
  • [編集]
モバ☆ブロ~3次元ブログ検索
http://blog.carryamu.com/

アクセスアップのお手伝いをさせて下さい。
よろしくお願いします。

NoTitle 

  • みぃどり 
  • URL 
  • at 2009.09.16 19:34 
  • [編集]
まさかのめしぶろさんにリンクしてもらっちったひゃほーー

で、緊張と緊張と喜びで1ヶ月以上コメントできずにいました
ごっつええメイポはメイプル動画の殿堂すぎると思っています

自分の描いたものがこうも露骨にお褒め預かり賜れていると
恥ずかしいやら嬉しいやらです…!
紹介どうもありがとございます!!
持ち上げておいて~なオチがあるのかと思いきや、そうでもないとか
自分の目にフィルターかかってるのかと未だに疑ってしまいます

イラストの転載につきましては
こういった形でのご紹介は大変嬉しいですし
モデルになったご本人からも許可を得たのでだいじょぶです!

諸事情により、イラストにURLを付け加えたものを再アップしたので
もし宜しければ、URL付きの絵と差し替えて頂ければ幸いです
(禁止ワードにより記事アドレスを貼れずすみません…7/3の記事です)

お手間であれば、現状のままでも構いません
わがまま言って申し訳ないです(つω⊂)
これからもちまちまイラスト更新がんばっていきます(´▽`)

NoTitle 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2009.09.16 23:35 
  • [編集]
>みぃどりさん
こちらこそ、リンクありがとうございます。
では軽いオチを付けておきます

>イラストの転載
わざわざありがとうございます。
お手数をおかけしまして。

差し替えの件、了解です。神の仰せの通りに

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2011.08.24 00:07 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2013.04.07 16:29 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • かるき 
  • URL 
  • at 2013.04.07 17:28 
  • [編集]
やったー!!まさかのめしぶろさんに紹介してもらったー!
さっき届きました!!ありがとうございます!!!


一言だけ言わせてください。

かるき :しろいごはんさんは良い人です!人気あげyr

NoTitle 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2013.04.09 17:32 
  • [編集]
>アリサさん
おおまさかの2年前のコメントを今発見してしまいました。ごめんなさい
どうやらただの移転だったらしいですよ。
「私が忘れちゃうので」って、自分でブックマークしとけばええがな!!!どゆこと!!!!

>非公開さん
あらやだ本当だわ!
そういう情報は非常に助かります。ありがとうございます。
マネージャーになってほしいくらいだわよ。おっほっほう

>かるきさん
ひっひっ、本物が来ちゃったひぃひっ!!
すいません!過疎ブログがきたならしいリンク貼ってすみませえん!

やめて!叫ばないで!狩り場ゆずるから!!サインもあげる

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
