

サイト説明

pol_201506131315479d4.jpg


このサイトは
メイプルストーリーとかの【くるみサーバー】とかで活動している
しろいごはん という人のブログです
2007年ブログ開始

a_20130206181903.jpeg


リンクフリーです。
リンクについての詳細はコチラ

バナーはコチラ
(200*40ピクルス)

メイプルストーリーにおける筆者操作キャラクター紹介はコチラ


当サイトのメイプルストーリー関連記事は
「メイプル実態調査」や「グルクエ解説動画」など
ジャンルがよくわからん物がほとんどです。

メイプル以外のネトゲの体験レポート的なものも
綴ってあるので
「なんか他におもろそうなネトゲねーかなー」
なんて時の参考になったのなら
私の口座に募金しよう。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ギアチェ 
  • URL 
  • at 2009.04.30 18:04 
  • [編集]
メイプルストーリがあきたので一回消して・・・ 
最近メイプルがやりたくなってきたのでダウンロードしたら「実行」じゃなく「保存」ってあります・・・どうしたら2回目のダウンロードが出来ますか?? 
教えてください。お願いします。

NoTitle 

ブログをしばらく更新停止します

そんなにLvも高くなく、狩りの時給も考察もないブログを紹介していただいてありがとうございました。

もしまたメイプルでお会いしたら、お話できるとうれしいです

ごはんさんもお元気で(。・ω・)ノ゛



Ps. キャラの着せ替え&戦闘が好きなら「マビノギ」もオススメですよ~
他ゲームの体験レポートにいかかでしょう?





NoTitle 

  • しろいごはん 
  • URL 
  • at 2009.05.10 09:12 
  • [編集]
>ギアチェさん
保存したらいいかと。

>クルジェルさん
お疲れ様でした。
狩りや自給や効率は私に全く関係ない話ですから。
別ゲームは推奨スペック次第ですね。メモリが502Mしかありませんので。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
